ad88da1c2842104d7da2e0996cfbb3bd

 フジNEXT『What is ももクロ』調整中!

1/2(土)にテレ玉、1/3(日)にサンテレビ・KBS京都で放送された、ももクロの8年間の軌跡を伝えるドキュメンタリー『What is ももクロ』(^^)
これから順次、地方局14局で放送される事が発表されていますが、“うちの地域では放送がない” という方もいらっしゃるかと思います…(´д`;)


公式案内:12/28情報更新 【「What is ももクロ」の放送局が更に追加!】年末年始はももクロ祭り!12/30~1/2まで、テレ玉で3番組を一挙放送だZ!!
19


そんな中で、フジNEXT契約者の方に嬉しいお知らせ♪
2月にフジNEXTで『What is ももクロ』を放送できるように調整中!…とのお知らせが、きくPより出ております(^^)
正式な発表を期待ですね!!
また、フジNEXT契約者のモノノフさんは、1/9(土)の『佐々木彩夏へきくちから』と『ゆく桃くる桃 “完全版”』もお忘れなく(⌒-⌒)


そして『百田夏菜子へきくちから』の質問募集も…(^^)

 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント! 3月号
24
【表紙】ももいろクローバーZ