00

 イッテンヨン・カエル

昨日、杏果が東京ドーム『WRESTLE KINGDOM 10』の第0試合「ニュージャパンランボー」に登場した際にかぶっていたマスクについての秘話・秘密が明かされております(^_^)


大川 昇さんブログ:イッテンヨン・カエル
04
(一部引用)
スターダストさんから正式にオファーがあったのが12/30。

「間に合いますか?」の問いに、大矢さんに確認もせず「大丈夫です!」と
お引き受けいたしました。

(中略)
入場時には、鳥肌たちました!

バックステージのおっとりとした雰囲気と
ステージに上がった時の凛とした雰囲気のギャップ。

最高にかっこ良かったです!

正式オファーが12/30とはかなりギリギリだったようですね(゚д゚;)

にもかかわらず、かわいくてカッコイイ完璧なマスクではないでしょうか(*´ェ`*)
このテイストのマスクで5人揃った姿も見てみたいくらいです♪

また、杏果と邪道選手のウェアを担当した米さん。
柄にもこだわったようです(^^)


関連記事:有安杏果『2016年こそは私の夢でもあるソロコンサートが開けられたら』杏果&邪道 試合後の囲み会見!kwkm「すげー2ショット」
0GUWC-1


 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント! 3月号
24
【表紙】ももいろクローバーZ