150926_momoclo3

 “一緒に飲みたい新成人アイドル”

ビジネスマン向け情報サイト『R25』で、20~30代の未婚男性会社員200人を対象に調査にした、“一緒に飲みたい新成人アイドル” というアンケート結果が公開されています(^^)
そしてランキング第4位には、ももクロから “玉井詩織” がランクインしています(´∀`)


(一部引用)
【4位 玉井詩織(ももいろクローバーZ) 103pt】
「テンション上がりそうだから グビグビ飲みそう」(26歳)
「ガバガバ飲みそう」(27歳)
「以前からももクロを応援しているから。意外に日本酒好きになりそう」(30歳)
「宅飲みでテンションが高くてそのまま寝落ちしそう」(31歳)
「楽しくコールしてくれそう」(32歳)

みんな楽しそうですけどね~(*´Д`*)
れにちゃんは普段からテンションが高いので、お酒が入った時のギャップが楽しそうなのは杏果とか夏菜子でしょうか?
れにちゃんは泣き上戸だったりして…
(^^)

しおりんはアンケートの理由にもあるように飲みっぷりが良さそうですよね~♪
相談ごとも 痛快に吹き飛ばしてくれそう
(^^)
でもお酒が入って、一番カラミそうなのはあーりん
な気が…(*´ェ`*;)(今年6/11で20歳)
シラフの時より圧が強くなり、メンバーがなかなか一緒に飲みたがらない…という絵を想像してしまいました(´∀`;)


 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント! 3月号
24
【表紙】ももいろクローバーZ