43

『桃色つるべ』Blu-ray&DVD

昨日情報が公開された『桃色つるべ -お次の方どうぞ-』Blu-ray BOX & DVD BOX の3/30発売(^^)
100分超えの特典映像 “番組未公開トーク&撮り下ろしサプライズ企画” も収録される事が発表されていましたが…

昨夜、関西テレビで放送された『桃色つるべ』の最後に “Blu-ray・DVD発売決定” が告知され、その告知映像の中に、杏果が一人ロケをしている映像、鶴瓶さんの前で泣いている映像、4人が何かをモニタリングしている映像が…

テロップでは “特別ドッキリ企画” とも書かれており、何やら杏果がドッキリにかけられた?と思えるような告知映像でした(^^)


・告知
夏菜子「ここで番組からお知らせがありま~す!」
53

夏菜子「スタートから1年!ついに『桃色つるべ』がBlu-ray・DVDになることが決定しました!」
全員「イェ~イ!! やった~!」
 53

夏菜子「未公開シーンや特典映像もあるという事なので、みなさんぜひ楽しみにしていて下さい!」
19

 19

(杏果がイチゴ狩りの一人ロケ?)
54

(杏果が一人でお寺?)
 56

(鶴瓶さんの前で泣いている杏果)
 54

55

(何か映像を見ている4人。杏果をモニタリング?)
 55

鶴瓶「楽しみやね。どんなんがあるのかな、未公開て?」
あーりん「鶴瓶さんの着替えのシーンかな?」
鶴瓶「そういうのも出しといて頂いて…(笑)」
ももクロ(笑)
56
(終了)

さて、一体どんなドッキリなのでしょうか?(^_^)
かなり凝ったドッキリになっている気もします…(*´ェ`*)


・Blu-ray BOX
3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1
ディスク枚数: 4
●本編(20話)
●映像特典(100分超) 「番組未公開トーク&撮り下ろしサプライズ企画」
●封入特典:ブックレット、オリジナルステッカー
●初回限定特典:鶴瓶似顔絵バンダナ
【DVD BOX (桃色つるべ -お次の方どうぞ- [DVD BOX])】

 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1