51

 土田晃之『日曜のへそ』

ももクロのカウントダウンライブ『ゆく桃くる桃』に出演してくださった芸人・土田晃之さんが、昨日放送されたラジオ『日曜のへそ』で、そのエピソードを語ってくれていました(^^)

・放送の流れ
(年末年始の話の中で…)
一番のメインイベントは、ももクロちゃんのライブも大晦日にあったりしたんですけど。
それも楽しく出させていただきまして。
ももクロちゃん、ずるいんだよね、あのイベント。
行ってから、“咳ばらい してくれ” とか言われたの。
 “この曲が終わったら、ステージに出ていって真ん中で咳ばらいしてくれ” って。
(スタッフ「黒い週末」)
ん?「黒い週末」って曲なんでしょ?
俺、知らないからさ、紫のれにちゃんって子が言ってきたんだけど『やだやだ』って言ってたら、総合演出からも言われて『いいですけど』って。

(咳をすれば)曲が始まるからって言われて、どんな咳をすればいいのかわからないしって言ったら、ノートパソコンで見せられて、やりましたよ。
で、出る予定のない所も何個かださせていただきまして、まぁでも楽しかったですけどね!
グッズもいただきまして。
まぁ、前も仕事であったときもそうなんですけど、いい子たちなんでね、これからも是非応援していきたいと思いますけど。

(「ゆく桃くる桃」話 終了)

生放送でも笑わせてもらった流れだったので裏話も聞かせてもらい嬉しいですね(^^)
09

 9

10

そして最後の一言、『いい子たちなんでね、これからも是非応援していきたいと思いますけど』もありがたいですね(*´Д`*)

 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント! 3月号
24
【表紙】ももいろクローバーZ