14

『kwkmのGET'S!!人のふんどしでひとりふんどし』

本日、今年初・第35回目となる『川上アキラのGet's!人のふんどしでひとりふんどし』が放送(^^)
3B juniorの選抜ユニット・ロッカジャポニカのゲスト出演が予告されていましたが、予告されていなかった れにちゃんも登場!
簡単に放送の流れをまとめました!
(完全な文字起こしではないのであしからず…^^)

・配信の流れ
18:30 配信開始
kwkmさんが新年のご挨拶
12

吉田Pはサッカー中に鎖骨を骨折
57

kwkm「今回もゲスト満載なんで…」
03

まずは2人でメインコーナー
(?)である車の話題から…
42

kwkm「じゃあゲストを。あと2年でももクロを卒業する高城れにさんです」
れに「あと2年で脱退する高城れにです」
(冗談)
41

れにちゃん登場
02

kwkm「あれ?俺、体でかくなったよね?」
れに「ぜったいリバウンドしたよね!」
kwkm「僕、いま101キロです。桃神祭前は110キロだったから」
00

れにちゃんは北海道でお腹が痛いのにアイスを食べていた
食べ終わるとトイレに入り、中から有安にメール
れに「だって暇じゃん、トイレ中」
kwkm「トイレに集中してください」

40

1月27日にメジャーデビュー、ロッカジャポニカ登場
12

俺の藤井で、れにちゃんはリハーサル中から3Bjuniorのタオルを持ってくれていた。
kwkm「いい顔して?」
れに「違うの!ファンなの!」
25

藤井初日リーグ戦での3Bjuniorの活躍に佐藤守道さんが雄叫びをあげていた
15

kwkm「
(3Bjuniorのパフォーマンスが)グッときたよね」
れに「一番、正統派って感じだよね」
58
れに「私は(3Bjuniorが)一番よかったと思う」
kwkm「“べっこ” だよな。もう次は、エビとかしゃちが頭でやるほうが…」

れに「来年があるかはわからないんだよね?」
kwkm「次はまた考えるって偉い人が…。あれはあれで面白かったよな」
46

ももクロのリハを見ていて、音声チェックがカッコよかったという話から、イヤモニについて説明する れにちゃん
39

音声チェックも『もっとこうしてほしい』と大人のスタッフには最初言いづらかったという れにちゃん。
でも大人の人もいいライブを作りたいという思いは同じだから言うほうがよい、とれにちゃん。
31

kwkmさんは氣志團万博の国家斉唱でイヤモニがなくて音が回ってちゃんと歌えなかった
れに「歌う前に『国家斉唱は笑うんじゃないぞ!』って私たちにさんざん言ってたのに」
07

ロッカジャポニカの当面の目標はオリコン10位以内
ロッカジャポニカのツアーの特典や日程を発表
27

14

08

21

ロッカジャポニカ 出演終了
52

ここからは、kwkmさん、tmmn、れにちゃんでトーク
れに「やっぱいいね~アイドルって」
kwkm「お前好きだよな~」
58

tmmn「(俺の藤井で)やっぱ3Bいいなって思いました。人数も多くて」
kwkm「この前、古屋とハチロケの新曲候補聞いてたら、『エグザイルっぽくていいね、コレ』って言ってたら間違ってエグザイルさんの曲がかかってたの(笑)」
05

れにちゃんが、一番見たいのはももクロのライブ!
そっくりさんを集めて出来ないのか、と無茶な提案
29

北海道トークショーについて…
kwkm「おもしろかったよな。腹筋したり。今日はしたの?」
れに「…夜やるから」

れに「私、今年はほんとに大人になる。前髪を伸ばそうと思って」
07

kwkm「やってみたら?」
41

れにちゃんがtmmnと一緒に住みたい と言い、kwkmさんが生活をさらす企画をやろうと言うも、tmmnが拒否
52

5大ドームツアーについて…
kwkm「ぶっちゃけ西武ドームは埋まってますが、北海道は埋まってません!ここに電話すると北海道のチケットが買えちゃいます!」
18

kwkm「札幌公演、頑張って4時間公演までいけるんじゃないか、と!」
れに「札幌限定で、みんなに行き渡るかは分からないけどチョコレートを配るの!」
35

れに「みんなで頑張って作ってるのでお願いします!埋めたいので!来てね~!」
25

AMARANTHUS』が生まれてから死ぬまで
『白金の夜明け』死んでから次に生まれ変わるまでのファンタジー
02

LoGiRLに来週来てくれますか?
れに「いいよ、いいよ」
kwkm「誰かももクロ連れてきてよ」
れに「じゃあ、おそばを食べに行こう!」
kwkm「ロケできるの?でもロッカジャポニカも出さないとか」
れに「じゃあ出前取ろう!」
40

16
(終了)
来週もれにちゃんが出る可能性があるようですね(^_^)


今日、明日には公式サイトでアーカイブがアップされると思います。
気になる方はアーカイブをチェックしてみて下さい(´∀`)
LoGiRL:about "LoGiRL" 

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main