879a1e73-s

『あたしの音楽』

去年末にフジテレビNEXTサイトで、1/23(土)にで放送される『あたしの音楽 #15』に ももクロが出演する事と記載されていましたが…

予定が変更されたようで、2/6(土)放送の『あたしの音楽 #16』に ももクロが出演することがスカパー番組表で発表されております(情報感謝!!)

スカパー番組表:あたしの音楽
18
33

2/6(土)『あたしの音楽』 20:00~21:00
ももいろクローバーZ

完全生歌生演奏で新録する本格的な音楽番組。
フジテレビNEXTならではのゆったりとした曲サイズでたっぷりと生演奏、
アーティスト同士のトークも、音楽を愛する著名人との対談も、
オトナ女子がお酒を片手に楽しめる音楽番組です。

この番組は毎回二組のアーティストが登場し、しっとりトークしたり、それぞれ楽曲を披露したり、コラボしたり…という番組ですが、現時点ではこの回は ももクロのみがゲスト出演する事が発表されています。

出演回が変更となり、3rd・4thアルバムの発売、5大ドームツアーのスタート直前ですので、どういった楽曲を披露するのか、どのようなトークを聞かせてくれるのか楽しみですね(^^)
まさか、新アルバムの楽曲が披露される…なんてありますかね?(*´ェ`*;)


 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main