52

『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』

昨日、れにちゃんが生出演した LoGiRL『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』ですが、来週1/19(火)も放送時間を拡大し “18時30分” から生配信される事が、吉田Pから発表されています(^^)

・昨夜の吉田Pのツイート

昨日の放送では…

吉田P「来週も来てくれますか?」
れに「いいよ、いいよ!全然いいよ!」
吉田P「お願いします」
kwkm「誰かももクロの人つれてきてよ、ちゃんと」
れに「はい…私も ももクロだよ(笑) おいしい蕎麦を食べに行こう~!」

52
kwkm「ロケにする?」
吉田P「ロケ…」
れに「じゃあ出前とろう!」
吉田P「出前とりますか(笑)」
れに「おいしい蕎麦屋があるからさ、紹介するよ」


…という話もありましたので、れにちゃんやメンバーが出演する可能性もありそうですね(⌒-⌒)

LoGiRLの放送開始時間の前倒しは当日に発表される事が多いですが、今回は1週間前の告知!!
“18時30分” に待機できる方はお忘れなく♪
蕎麦を準備しておくと、れにちゃんと一緒に晩御飯を食べてる感じを味わえる?(*´Д`*)


昨夜のアーカイブはこちらからどうぞ♪
LoGiRL:川上アキラの人のふんどしでひとり相撲 ♯35
50


 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_3rd_main