CXrjvvlUwAEKE8s

 ももクロの新年のメッセージ

ももクロのカウントダウンライブ『ゆく桃くる桃』に出演した、女川さいがいFMの阿部真奈ちゃんが、終演後にももクロから貰った “女川町のみなさんへの新年のメッセージ” が、昨日の『おながわ☆なう』で放送されました(^^)

簡単にまとめてみましたので、聞けなかった方はチェックしてみてください(^^)

・放送の流れ
夏菜子「女川町のみなさん、新年明けまして!」
ももクロ「おめでとうございます!」

夏菜子「新年早々、真奈ちゃんと からめるっていう事がまず嬉しくて、2016年もたくさん交流できたらいいなって思いますし、一緒に新しい事とかやってみたいなって思います!」

れに「この年越しっていう大事な時期を、女川町を代表して真奈ちゃんと過ごせたので、もっとたくさん女川町に行って魅力を知りたいし、私たちからもおもてなしをたくさん出来たらいいなって思うので、お友達として2016年も仲良くしてください!いっぱい遊びましょう!」

しおりん「今回、真奈ちゃんに参加していただいたカウントダウンライブのテーマは “笑顔ある未来” で、また今年も私たちたくさん女川町に遊びに行けたらいいなと思っているので、笑顔の交換をしましょう!今年も宜しくお願いします!」

あーりん「今回こうやってカウントダウンライブをやらせていただいて、ほんとに人との繋がりとか暖かさっていうのをすごく感じたので、そういう関係性っていうのは私たちとモノノフも もちろんそうだけど、私たちと女川町のみんなも そういう関係だと思っているので、また今年もたくさん遊びに行けたらいいなと思ってます」

杏果「女川町のみんなが、なにもかも忘れるくらい楽しい時間を作れるように私たち今年も頑張りたいと思います!」
(終了)

番組内では『ゆく桃くる桃』での真奈ちゃんのトークショーでの言葉や、怪盗少女でのカウントダウンの音源と共にメッセージを放送してくれていました(⌒-⌒)

女川さいがいFMは今年3月で放送が終了しますが、これからも女川町とももクロの “笑顔の交換” が続いていく事を願っております(^^)
 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
1223_4th_main