37

 フジNEXT ももクロ関連放送情報

きくPのTwitter&ブログで、フジテレビNEXTでの『百田夏菜子へきくちから』、『What is ももクロ?』などの放送情報が発表されています!(^^)

また、『あたしの音楽』と『百田夏菜子へきくちから』の収録は本日行われるようで、『あたしの音楽』では新曲の披露もありメンバーは朝からボイトレ&振付でスタジオ入りしているそうです(^_^)

1/28(木)『(生)ももいろフォーク村 “行け桃!来た桃!フォーク村兄妹対決”』19:00~21:00
1/30(土)『あたしの音楽 #15 ももクロ前篇』20:00~21:00
1/31(日)『ももいろクリスマス2015 Beautiful Survivors 延長戦大反省会』20:00~
2/13(土)『あたしの音楽 #16 ももクロ後篇』19:00~20:00
2/18(木)『百田夏菜子へきくちから』18:00~19:00(先出し放送)
2/18(木)『What is ももクロ?』19:00~21:00
2/20(土)『百田夏菜子へきくちから』20:00~21:00

きくPブログ:2016/01/17
(一部引用)
きょうは
『あたしの音楽』
ももいろクローバーZ
収録。
新曲が在るので
朝からボイトレ、歌の練習
ゆみ先生も来て
振付などもあります。
川上さんと
再来週木曜
1月28日夜19時生放送
『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』
第55夜「行け桃!来た桃!」
打合せもできたので、
17曲+αのセットリストも
完成しました!
めちゃめちゃおたのしみっ。
「百田夏菜子へきくちから」
どきどき…

きくPの推しっぷり、ありがたいですね(⌒-⌒)
解散を発表したWaTの為にも全力で動いているようですが、行動力はチームももクロと通ずるものがあるように感じます(^^)
本日の『あたしの音楽』での “新曲” 披露 …アルバムから?どの曲でしょうね?(*´Д`*)


 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_3_jk1