CY9AXdYUEAAHa-n

『あたしの音楽』

昨日収録された、ももクロ出演の『あたしの音楽』(^^)
1/30(土)放送の “#15 前篇”、2/13(土)放送の “#16後篇” が収録されたようで、その中で披露した楽曲には新曲も…(⌒-⌒)

収録に参加した加藤いづみさんによると “新曲、めっちゃカッコいい!” との事です(´∀`)

その後の『百田夏菜子へきくちから』の収録も、盛り上がった事がきくPからも呟かれています♪


“新曲” というのは新アルバムからの楽曲という事だと思われるのですが、一体どの曲を披露したんでしょうね(^^)
個人的には『仏桑花』『バイバイでさようなら』『桃色空』あたりが特に気になります…(*´ェ`*)

新曲以外も “1曲以外フジテレビにスタジオ収録の映像が無い楽曲ばかり” とありますので、この曲がテレビでフルサイズで…!?という楽曲があるのかもしれないですね(*´Д`*)

『百田夏菜子へきくちから』の放送はドームツアーとの兼ね合いで2/18(木)に “先出し放送” をしてくれる事も発表されておりますのでお見逃しなく♪

・フジNEXT放送予定
1/28(木)『(生)ももいろフォーク村 “行け桃!来た桃!フォーク村兄妹対決”』19:00~21:00
1/30(土)『あたしの音楽 #15 ももクロ前篇』20:00~21:00
1/31(日)『ももいろクリスマス2015 Beautiful Survivors 延長戦大反省会』20:00~
2/11(木)『(生)ももいろフォーク村』19:00~21:00
2/13(土)『あたしの音楽 #16 ももクロ後篇』19:00~20:00
2/18(木)『(先出し放送)百田夏菜子へきくちから』18:00~19:00
2/18(木)『What is ももクロ?』19:00~21:00
2/20(土)『(再)第一回 ゆく桃くる桃 ~笑顔ある未来~ “完全版”』13:20~20:00
2/20(土)『百田夏菜子へきくちから』20:00~21:00

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_3_jk1