BveYOCZCEAAqQyf

『トリックハンター』

来週1/27(水)放送の、日テレ『真実解明バラエティー!トリックハンター』に、夏菜子がゲスト出演することが発表されております!(^^)

Yahooテレビ:真実解明バラエティー!トリックハンター
40

1/27(水)『真実解明バラエティー!トリックハンター』日テレ 19:00~19:56

【内容】
★でんじろう先生の驚き科学マジック!
サイエンスプロデューサー「米村でんじろう先生」が、科学の力でマジックを披露!
驚きのタネあかしまで大公開!
でんじろう先生の“サイエンスパワー”も必見です!  

・手の上で泡が発火
・いくらでも入っちゃう不思議BOX
・浮いて走る!でんじろう号

★徹底解明!ナゾ解きハンター
世の中にはすご~く気になる謎があるのに、まだ解明されていない謎がたくさんある…。
それを徹底解明するコーナー、「謎解きハンター」!
今回も気になるナゾを徹底解明しちゃいます!

【キャスト】
<MC>  
内村光良、ベッキー
<ゲスト>
市原隼人/祥子/ハリセンボン/久本雅美/ピース/
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)   (五十音順)

夏菜子は2014年の夏にも2回ほどこの番組に出演していたと思います(^^)
今回はアルバムやツアーの告知もさせていただけるでしょうか?
また私服風(?)衣装も楽しみです♪
(⌒-⌒)


関連記事:
夏菜子『トリックハンター』出演!“まさかの夏菜子、山上兄と同級生” “私服風かなこ新鮮” “かわいい女の子いるなって思ったら夏菜子だった” 感想まとめ
Bvei7MLCUAAjc24


 関連リンク

2/19発売『ミュージック・マガジン 3月号
04