mymusicbanner

『あたしの音楽』

日本武道館で開催される『ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2016』と同日の為、先出しで放送できるように調節中…となっていた2/13(土)放送『あたしの音楽 ももクロ 後篇』が、前日の2/12(金)22時より先出し放送が決定したことが きくPより発表されています(^^)

また、前後篇の2回にわたって放送される『あたしの音楽 ももいろクローバーZ』では、“新曲2曲を含む” フルコーラス7曲が収録された事も明かされており、衣装5ポーズはバナーで公開(´∀`)

バナーから数曲は予想ができそうですね(^^)
新曲はどの2曲が歌われたのでしょうか?
トークもたっぷりあるようですので、何が語られるのか楽しみです♪
バナーを見ると “ももクロへ武部聡志から” と “ももクロへ加藤いづみと佐藤大剛から” もトークに含まれてそうですね(⌒-⌒)


また今週末1/23(土)放送の『Watへきくちから』では、『百田夏菜子へきくちから』の予告映像も流れるようですのでお見逃しなく♪

・夏菜子題字の『あたしの音楽』
フジテレビ:
あたしの音楽
50


・フジNEXT放送予定

1/28(木)『(生)ももいろフォーク村 “行け桃!来た桃!フォーク村兄妹対決”』19:00~21:00
1/30(土)『あたしの音楽 #15 ももクロ前篇』20:00~21:00
1/31(日)『ももいろクリスマス2015 Beautiful Survivors 延長戦大反省会』20:00~
2/11(木)『(生)ももいろフォーク村』19:00~21:00
2/12(金)『(先出し放送)あたしの音楽 #16 ももクロ後篇』22:00~23:00
2/13(土)『あたしの音楽 #16 ももクロ後篇』19:00~20:00
2/18(木)『(先出し放送)百田夏菜子へきくちから』18:00~19:00
2/18(木)『What is ももクロ?』19:00~21:00
2/20(土)『(再)第一回 ゆく桃くる桃 ~笑顔ある未来~ “完全版”』13:20~20:00
2/20(土)『百田夏菜子へきくちから』20:00~21:00

 関連リンク

2/19発売『ミュージック・マガジン 3月号
04