56

 祥子さんブログに夏菜子!

昨夜更新されたタレント・祥子さんのブログで、夏菜子との2ショットが公開されています(^^)
昨日、番組収録で一緒だったそうで、夏菜子からLIVE DVDをもらった事も綴られています♪

祥子ブログ:
不思議がいっぱい(^^)
56
(一部引用)
もうね~本当にめちゃめちゃ可愛いーーーのっ❣️

とっても明るくて元気いっぱいで、
一瞬で周りを幸せにするオーラが溢れまくってました

一緒に収録した番組名は明かされていませんが、ブログタイトルや本文に “不思議” というワードが…
またまた『ふしぎ発見!』出演?とも思えるのですが、夏菜子とともにゲスト出演する事が発表されている1/27放送の『トリックハンター』の収録かもしれないですね(^^)

Yahooテレビ:真実解明バラエティー!トリックハンター
40

1/27(水)『真実解明バラエティー!トリックハンター』日テレ 19:00~19:56 

【内容】
★でんじろう先生の驚き科学マジック!
サイエンスプロデューサー「米村でんじろう先生」が、科学の力でマジックを披露!
驚きのタネあかしまで大公開!
でんじろう先生の“サイエンスパワー”も必見です!  

・手の上で泡が発火
・いくらでも入っちゃう不思議BOX
・浮いて走る!でんじろう号

★徹底解明!ナゾ解きハンター
世の中にはすご~く気になる謎があるのに、まだ解明されていない謎がたくさんある…。
それを徹底解明するコーナー、「謎解きハンター」!
今回も気になるナゾを徹底解明しちゃいます!

【キャスト】
<MC>  
内村光良、ベッキー
<ゲスト>
市原隼人/祥子/ハリセンボン/久本雅美/ピース/
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)   (五十音順)

…という事は、夏菜子は今回は私服風の衣装ではなく、ステージ衣装で出演かな?(^^)
バムやツアーの告知もさせてもらえるといいですね♪


 関連リンク

2/19発売『ミュージック・マガジン 3月号
04