09

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、昨日の「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の模様が取り上げられていました!
6時台では、ももクロの会見映像も放送してくれており、一人ドレスアップしたあーりんへ4人が不満を漏らす(?)場面も(^_^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪


・放送の流れ
ナレーション「最もジュエリーが似合う著名人が選ばれる『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式が行われました」
22

 22

(中略)
ナレ「また特別賞は市川海老蔵さんとももいろクローバーZが受賞!」
24

 24

ナレ「ももクロは最年少の佐々木彩夏さんが代表してジュエリーを受け取る事に…」
 26

25

 27

ナレ「一人だけドレスアップしセンターポジションに立ちました!」
 28

 29

レポーター「これを機に仲が悪くなることはないですよね?」
 30

あーりん「(笑)」
26

しおりん「それはね~…」
 31

夏菜子「結構バチバチしちゃったりはあるかもしれないですね」
27

 32

あーりん「そこはじゃあ、今日いっぱいジュエリーいただいたので…」
 33

あーりん「みんなにも『これで許して』って渡したいと思います」
 34

しおりん「それなら全然許します」
夏菜子「もちろんです!」
28

あーりん「いいんだそれで!?」
 35
(終了)

 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1