19

『世界ふしぎ発見!』

去年11月のブログで杏果から報告されていた、杏果の初となる『世界ふしぎ発見!』出演…(^^)
杏果ブログ:
報告.:*:゜☆
19

(一部引用)
さてさて今日はね
もう1つ嬉しい報告があるのっ♪ 

ついに有安も
ふしぎ発見!に呼んでいただき
ドキドキ収録行ってきましたー(>Θ<) 

みんな大丈夫かー!って不安でしょ?
私だって一番不安だったよ(;Θ ;)

だけど久々に女祭り以来にこの衣装を着て… 

すんごい楽しく収録してきましたっ(^Θ^)

放送日はまた解禁になったら報告するねー♪ 

放送日が発表されていませんでしたが、番組情報欄で来週1/30(土)の放送回に出演する事が発表されています!(^^)
(情報感謝!!)
Yahooテレビ:
世界ふしぎ発見!
59

1/30(土)『世界ふしぎ発見!』TBS 21:00~21:54

南インドスパイス紀行 香辛料と健康の秘密
健康志向の高まりで注目されるスパイスの本場へ。美味しくてヘルシー!南インドのカレー。着るだけで体質改善?スパイスファッション。さらに、頭がよくなるヨガも紹介!

【解答者】
黒柳徹子 野々村真 藤本美貴 ケンドーコバヤシ 松井玲奈 有安杏果(ももいろクローバーZ)

 “インドのスパイスについて” がテーマの回という事で、あの衣装だったようですね♪
たしかkwkmさんもLoGiRLかなにかで、杏果のこの出演回を『面白いですよ』と言っていたかと思います(^^)
どのような初出演になるのか?
画伯のイラストでの解答が飛び出し、他の出演者からつっこみが入るのか…?
色んな楽しみがありますね(*´ェ`* )
お見逃しなく♪


 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント! 3月号
24
【表紙】ももいろクローバーZ