20160122105111976_000

『トリックハンター』

夏菜子が1/27(水)放送の日テレ『真実解明バラエティー!トリックハンター』に出演する事が発表されていましたが、日テレ番組情報ページで収録時の写真が公開されております(^^)

日テレ:真実解明バラエティー!トリックハンター
43

1/27(水)『真実解明バラエティー!トリックハンター』日テレ 19:00~19:56 

●でんじろう先生の驚き科学マジック!
サイエンスプロデューサー「米村でんじろう先生」が、科学の力でマジックを披露!
驚きのタネあかしまで大公開!
でんじろう先生の“サイエンスパワー”も必見です!
★「手の上で泡が発火」
洗剤の泡のついた手に火を近づけると泡が発火する!

★「いくらでも入っちゃう不思議BOX」
発泡スチロールがあっという間に消えてなくなる!

★「浮いて走る!でんじろう号」
物体を浮かせて走らせる!

●徹底解明!ナゾ解きハンター
世の中にはすご~く気になる謎があるのに、まだ解明されていない謎がたくさんある・・・。
それを徹底解明するコーナー、「謎解きハンター」!
今回も気になるナゾを徹底解明しちゃいます!

謎① シメまで食べても太りにくい鍋ってあるの?
ナゾ解きハンター:おかずクラブ、トレンディエンジェル、やしろ優(五十音順)

謎② 極上の宿なのに訳ありで大幅値引き!そのヒミツは・・・?
ナゾ解きハンター:バイきんぐ小峠&祥子、じゅんいちダビッドソン
〈ゲスト〉
市原隼人/祥子/ハリセンボン/久本雅美/ピース/百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
(五十音順)

同じくゲスト出演の祥子さんのブログで紹介されていた共演は、やはりこの番組の収録だったようですね(^^)
(関連記事:祥子さん『百田夏菜子さん、一瞬で周りを幸せにするオーラが溢れまくってました』2ショット写真公開!)
56

そして収録中の写真を見ると、夏菜子はでんじろう先生と なにやら科学マジックに挑戦している?(^^)
衣装は『ゆく桃くる桃』でも着用していたものですね。
番組での夏菜子の活躍を期待しております(*´Д`*)


関連記事:夏菜子『トリックハンター』出演!“まさかの夏菜子、山上兄と同級生” “私服風かなこ新鮮” “かわいい女の子いるなって思ったら夏菜子だった” 感想まとめ
Bvei7MLCUAAjc24


 関連リンク

2/19発売『ミュージック・マガジン 3月号
04