23

『アッコにおまかせ!』

本日放送された『アッコにおまかせ!』で、先日の「日本ジュエリー
ベストドレッサー賞」のアッコさんの裏側密着映像が流れ、その中でももクロも登場していました♪
吉田羊さんとのインタビューも!
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
ナレ「表彰式15分前…」
49

ナレ「出番を待っているとももクロの皆さんが事務所の後輩を紹介」
 49

50

 50

アッコ「今、みんな(ももクロ)がね、一個下で スタイルもよくて…」

51

夏菜子「紹介しといたから」
 51

アッコ「どうすんのよ、あんた達って(笑)」
 52

 53

あーりん「こうなる予定だったんだよね」
 54

(吉田羊さん&ももクロインタビュー)
55

 55

 56

56

ナレ「ももクロの有安さんが最初に感じた印象は?」
 57

杏果「ちょうど1年前くらいに…」
57

杏果「初めてアッコさんと2人で歌わせてもらったのがきっかけで」
 58

杏果「あんなにドンと普段は構えているアッコさんが」
58

杏果「本番前にすごい緊張していらっしゃったのを見て」
 59

杏果「“同じ人間なんだな” って思いました」
 60

アッコ「ばかやろー(笑)」
59

羊&ももクロ「アッコにおまかせ!!」
 61

アッコ「ありがとう!」
 63
(終了)

 関連リンク

2/19発売『ミュージック・マガジン 3月号
04