Yrg89

『アサデス。』

明日1/26(火)放送の九州朝日放送『アサデス。』に、ももクロが出演するようです(^^)
先日の博多駅前広場トークショーの日に収録したのだと思われますが、番組情報欄には “ももクロも大興奮!!初対面パパンがパンダ” と書かれています(^_^)

(番組情報が二つに分かれていますので録画予約される方は注意を…)
Yahooテレビ:アサデス。
18

1/26(火)『アサデス。Part1』6:00~6:45 KBCテレビ
1/26(火)『アサデス。Part2』6:45~8:00 KBCテレビ

▽ももクロも大興奮!!初対面パパンがパンダ

 “パパンがパンダ” とは一体?…と思って調べてみると『アサデス。』の中で流れるアニメーションのようで、キッズステーションでも不定期放送中との事…(^^)
『めざましテレビ』でいう、“紙兎ロペ” 的な感じでしょうか?



どのような “初対面” になるのか…(´∀`)
放送エリアの方はお見逃しなく♪

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_3_jk1