CZjwXM2VAAAMIcX

『あたしの音楽』

きくPのTwitterで、本日、宮本純之介氏と佐藤守道さんときくPの3人で、2回に渡りももクロゲスト出演の『あたしの音楽』の為に収録された7曲のトラックダウンが行われた事が呟かれています。
(トラックダウン=各楽器・ボーカルの音源のバランスを整える作業)

さらに、おそらくアルバムからの新曲披露中と思われる躍動感のある写真も公開されています(^_^)

1/30(土)『あたしの音楽 #15 ももクロ前篇』20:00~21:00
2/12(金)『(先出し放送)あたしの音楽 #16 ももクロ後篇』22:00~23:00
2/13(土)『あたしの音楽 #16 ももクロ後篇』19:00~20:00

パフォーマンス中の写真は、メンバーがなんとも楽しそうな表情で踊っており『Chai Maxx ZERO』のような楽しい楽曲なんだろうな~と期待しております(⌒-⌒)
とくにあーりんの楽しそうな表情と躍動感がすごいですね(´∀`)

『あたしの音楽』も、アルバムの発売も…そしてドームツアーも、と楽しみがたくさんです(*´ェ`*)

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_3_jk1