00

『kwkmの人のふんどしでひとりふんどし』

本日、第37回目となる『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』が放送(^^)
れにちゃんとあーりんが電話でゲスト出演しました!
簡単に放送の流れをまとめました!
(完全な文字起こしではないのであしからず…^^)

・配信の流れ
19:00 配信開始
kwkmさん登場
09

今週も車ネタから…
11

kwkm「ももクロのブランド、夏菜子のブランドとかあるじゃん。それでカーグッズとか出そうかな~と思って」
吉田「カーナビの声とか?」
kwkm「そういうのはあるじゃん。」
16

(Twitterの声を見て)
kwkm「メンバーの声ナビ欲しいんだ~?」
24

19:15頃
kwkm「ここでお電話で…」
吉田「お電話しましょうか?」

電話に出たのはフルちゃん。からの、れにちゃんが電話で登場!
39

kwkm「なにやってんの?おうち?」
れに「そんなわけないでしょ!」
kwkm「(笑)」
れに「お仕事ですよ!頑張ってるよ」
あーりん「頑張ってるよ~!」

kwkm「あーちゃんジュエリー賞おめでとう!」
あーりん「ありがとー!早くジュエリーを私の元に!」
kwkm「まだ届いてませんか?(笑)」

kwkm「高城さんがソロコンサートの1/30にAE先行が始まるということで、ここでタイトルを発表…」
れに「高城れにソロコンサート『さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~” です!」
08

れに「夢がたくさん詰まった楽しいが咲く…文字通りですよ!」
吉田「(笑)」
kwkm「共和国だからパスポートでも作ったら?」

kwkm「どのくらいやるの?」
れに「想定2時間です」

kwkm「高城れに推しを優先と…そりゃそうだろうな。何人入るの?」
れに「2000人かな?」
kwkm「もっと入るでしょ?」

れに「テーマはサンキュー(3/9)の日なので、いろんな人に “ありがとう” を伝えるという事をテーマに考えてます。みなさん楽しみに待っててください!」
16

kwkm「じゃあ佐々木さんに代わってください」
あーりん「なに~?」
kwkm「高城さんのライブの見所は?」
あーりん「高城さんはいつも端っこだから気を抜いてる時とか、歯が乾いてる所とかあると思うので、3/9はちゃんと歯を磨いてライブに挑むとおもいますよ。私たちはオフで。じゃあね、始まるから!」
(電話終了)

ゲストに3bjuniorから3人が登場

再びれにちゃんが電話で登場、すぐに古ちゃんに変わり今後の3bjunior展開について話し合う

土屋太鳳さんや倖田來未さんのモノマネ
43

イベント告知
49

57

00

言い残した事は?
中村「高城さんのソロコンサートのお手伝いがしたいです!」
kwkm「そうですか?いろいろ考えてみますね」
36

塚本「私は玉井詩織さんの名前が欲しいです」
「キャッチフレーズでしょ!」
04

吉田「今夜のChanは、有安さんの新日本プロレス1.4です。もしかするとサッカーが延長すると休止の可能性も…」
00

59
(終了)

今日、明日には公式サイトでアーカイブがアップされると思います。
気になる方はアーカイブをチェックしてみて下さい(´∀`)
LoGiRL:about "LoGiRL" 

 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント! 3月号
24