33

 ジュニア『ももクロのライブで “ウワァ〜!!” ってなる中で…』

昨夜放送された『にけつっ!!』で、千原ジュニアさんとケンコバさんが去年末に格闘技を観にいったという話をされており、その中で ももクロが出演した『ボクシングフェス2015』にジュニアさんが観戦に行かれた際のエピソードを語ってくれていました(^^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
ジュニア「俺、29日は有明コロシアムでボクシング」
ケンコバ「29日は…井上選手と八重選手!」
59

ジュニア「井上選手と八重選手。アンダーカードもすごくて!」
ケンコバ「そうだったんですか?僕はその2試合くらいしか観れてないですね」
00

ジュニア「あいだに、ももクロのライブがあって」
ケンコバ「はいはいはい」
 0

ジュニア「去年
(2014年)くらいからかな?色んなボクシングファンでない方を取り込もうという事なんでしょうね、フジテレビさん。あとオンエア時間の尺調整がしやすいという事なのか」
01

ジュニア「去年なんかは湘南乃風さんがライブをやったんですよ。でもボクシングファンばっかりで…湘南乃風さんは、湘南乃風ファンの中でいつもやるから、俺らステージ立つものからしたら『やりにくいやろな〜』みたいな」
ケンコバ「まぁね〜」
 1

ジュニア「(いつものライブなら)みんな総立ちでタオルを投げるじゃないですか!それがほとんどボクシングファンで全くなんですよ」
ケンコバ「そうですね」
02

ジュニア「で、湘南乃風さんは『もっと盛り上げないと!』って思って、『もっと〜!タオル投げろ〜!』って!…ボクシング会場においては、“タオル投げる” のが一番ダメなんですよ!」
ケンコバ「ハハハ(笑) 一番ダメ!」
 2

ジュニア「で、今回はももクロが。ももクロのライブが始まったら急に光る棒で “ウワァ〜!!” ってなって!」
ケンコバ「やっぱ、ももクロすごいんや!?」
03

ジュニア「(会場でサイリウム持ってる人は)みんな、ももクロファンなんや!みたいな」
 3

ジュニア「みんな “わぁ〜!!!” って、俺でも知ってるような曲とかもガンガンやってくれて!俺でもわかるなって思うんやけど、」
ケンコバ「うん」
 4

ジュニア「やっぱ、古くからの…例えばボクシングジムの会長とかは…」
ケンコバ「(笑)」
04

ジュニア「…ももクロが『週末ヒロイン〜』って “ワァ〜!!” ってやって、みんな “ワァ〜!!” ってなってる中…」
 5

ジュニア「金平会長とかは…」

ケンコバ「アハハハ(笑)」
 6

05

ジュニア「ジョー小泉さんとかは…」
ケンコバ「アハハハ(笑)」
 7

 8

ケンコバ「仕方ない!まぁまぁでも新しい客を取り込むって大事な事ですから!」
ジュニア「そうそう」
 9

ジュニア「そんなももクロファンでも井上尚弥の凄さというか…結局、何人か…何十人、何百人かは持って帰ったと思うけどね」
 10
(ももクロ話 終了)

(誤字訂正しました)
 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1