37

 新木優子『夏菜子に会えました』

『行列のできる法律相談所』や『メレンゲの気持ち』で “ももクロと一緒にレッスンを受けていた” というエピソードを語ってくれ、間接的に共演していたスターダスト所属モデルの新木優子さんが、事務所で偶然あったという夏菜子との2ショットをインスタグラムで公開!(^^)(情報感謝!!)

事務所に行ったら夏菜子に会えました😊❤️

いつあっても元気いっぱいの夏菜子に元気をもらいました❤️ #百田夏菜子 #ももいろクローバーZ

理事長も、先日こんなツイートをしていましたね(^_^)
夏菜子自身が明るいので会うと誰でも元気になっちゃうんでしょうね(⌒-⌒)

・新木優子さん関連記事
関連記事:ももクロ「ゼクシィやりたい! ヒールを履いて気取りたい!!」日テレ『行列のできる法律相談所』新木優子に嫉妬され“手紙”出演!
35

関連記事:新木優子『ダンス音痴な私にいつも優しく教えてくれるのはしおりんでした(^∀^)路上ライブ時代からのモノノフです!』ブログで昨夜の手紙に感謝!!
48


関連記事:高城れに『新木優子ちゃんは同い年なのに優しいお姉ちゃん』ももクロVTR出演 9/26「メレンゲの気持ち」
CPzaJE_UEAAjYos


 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_4_jk1