CZtgj8AWQAA0arX

『グレートトラバース2』

今週末1/30(土)に、いよいよ最終回が放送となる『グレートトラバース2』(^^)
本日は、NHKにて
『グレートトラバース2』の出演者である田中陽希さんと田部井淳子さん、そしてももクロでのスタジオ収録が行われたようで、集合写真が公開されています♪


これまでVTRで陽希さんの旅を見守ってきましたが、スタジオではどんなトークをしたのでしょうか?
れにちゃんだけが “山ガール” になっているのも気になります…(^_^)

本日の収録は、1/30(土)の最終回で放送されるのでしょうか?
本日収録という所や ツイートの感じからは、最終回とは別に放送があるようにも思えますね(^^)
そのあたりも最終回を見ればわかるのだと思いますのでチェックですね♪


…とはいえ、1/30(土)は新曲が披露される『あたしの音楽』があったり、杏果初出演の『世界ふしぎ発見!』と被っていたり、と盛りだくさんですが…どれもお見逃しなく(*´ェ`*)
1/30(土)
20:00~21:00『あたしの音楽 #15 ももいろクローバーZ Part1』フジNEXT
21:00~21:54『世界ふしぎ発見!(杏果)』TBS
21:00~23:00『グレートトラバース2 第六集 最終回 冬・四国』NHK-BSプレミアム 

 関連リンク

2/19発売『ミュージック・マガジン 3月号
04