150926_momoclo3

 “成人式を迎えた女性芸能人で一緒にお酒を飲みたい人”

恋愛コラムサイト『恋愛jp』で、恋愛jp読者を対象
に調査(有効回答者数:106人)した、“2016年に成人式を迎えた女性芸能人で一緒にお酒を飲みたい人は?” というアンケート結果が公開されています(^^)

先日公開された、ビジネスマン向け情報サイト『R25』の、20~30代の未婚男性会社員200人を対象に調査にした “一緒に飲みたい新成人アイドル” というアンケートでは、“玉井詩織” が第4位にランクインしていましたが…
この
『恋愛jp』のアンケートでは第2位に “玉井詩織” がランクインしています(´∀`)

(一部引用)
第2位:玉井詩織(ももいろクローバーZ)

2位にランクインしたのは「玉井詩織(ももいろクローバーZ)さん」で、25%(27人)でした。

『食べることが大好きって言ってたから、一緒にご飯を食べに行きたいですね。しおりんがお酒を飲むところはあまり想像できないなー』(30代女性/事務職)

『一緒にお酒が飲めたら盛り上がること間違いなしでしょ! ノリも良さそうだし、歌って踊りたい(笑)』(20代女性/学生)

『加減を知らずにがぶがぶ飲みそう。おいしいお酒を教えてあげたいですね』(30代男性/会社経営)


『泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹』と『ももクロの若大将』という両極端なキャッチフレーズを持つ彼女。「もう成人してたんだ!?」と驚いた人も多いのではないでしょうか。

Ustreamで、ももクロのメンバーがジンギスカンを食べながらビールを飲む姿が流され話題となりましたが、玉井さんがおいしそうに飲む姿を見ると、お酒に弱いということはなさそうですね。

ちなみに1位に輝いた大原櫻子さんは大のももクロファンであり、中でも玉井詩織さんを1番に推しているようです。

玉井さん自身も大原櫻子さんのファンを公言するなど、2人のファンにとって今回のアンケートはうれしい結果となったのではないでしょうか。

女性でも、しおりんと一緒に飲んでみたいという方が多いようですね(^^)
さっぱりとした感じが女性からも好感を持たれているのかもしれないですね。
そして、恋愛jp編集部の方からも “お酒に弱いということはなさそう” というコメントもあり、“お酒が強そう” とうイメージもあるのでしょうか?(⌒-⌒)


関連記事:『一緒に飲みたい新成人アイドル』第4位に “玉井詩織”!「グビグビ飲みそう」「日本酒好きになりそう」

 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント! 3月号
24