1223_3rd_main

『Love music』

昨日、公開収録が行われた ももクロ出演『Love music』では、観覧当選したモノノフさんの前で、新アルバムから「マホロバケーション」が披露され、また放送日が2/19(金)である事が、杏果のブログで報告されています(^^)

杏果ブログ:『あいらぶ みゅーじっく♪♡♡
(一部引用)
今日は
Love musicの公開収録だったよー♪

4thアルバムから
「マホロバケーション」を歌ったんだけど
モノノフさんの前でやるのは初めてだったから
緊張したなぁー(>Θ<)

ってゆーても
まだ聴いてない人がほとんどだよねー!
早く新曲たっくさん聴いてみて欲しいなぁー.+*:゚+。.♪

OAは2/19だってー(*・Θ-*)

『マホロバケーション』は、4thアルバムの特典Blu-rayにMVが収録される事からもアルバムリード曲である事がわかり、ベースにハマ・オカモトさん、ドラムにピエール中野さん、サックスに竹上良成さんなどが参加、公開されているインストも短いながら魅力的に感じている方も多いのではないでしょうか?(⌒-⌒)

・ももいろクローバーZ – M4「ゴリラパンチ」&「マホロバケーション」INST TEASER from 3rd ALBUM「AMARANTHUS」& 4th ALBUM「白金の夜明け」


どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね(´∀`)

フジテレビ:Love music
14
2/19(金)『Love music』フジテレビ 23:30~23:58
ももクロ出演 

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_4_jk1