CZ4u9ZhUkAAinv2

『なんMEGA!』公開録音

本日、大阪市浪速区・湊町リバープレイスにて、ももクロトークイベント『FM OSAKA「なんMEGA!」公開録音』が開催されました(^^)
雨の降るなか、5万1千700人(kwkmさん調べ)のモノノフさんが集まったそうで…
楽しいトークに、最後には『キミノアト』のアカペラ披露もあったそうです(^_^)
ニュースサイトで記事になっていましたので、関連ツイートと共にまとめてみました♪

(MC前田彩名さん)
スポニチ:ももクロ 大阪の公開録音イベントに3000人、予定外アカペラも
(一部引用)
佐々木彩夏(19)は「雨女でごめんなさい」とあいさつ。リーダーの百田夏菜子(21)も「最近、イベントでよく雨が降る。あーりん(佐々木)の圧が強くて、負けちゃいました」と頭を下げた。おわびの印か、楽曲「キミノアト」をアカペラで歌う予定外のプレゼントで観衆を喜ばせた。

デイリー:ももクロ・夏菜子 吉本ギャグを披露
58
(一部引用)
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)が29日、大阪市内で、FM OSAKAの公開収録にのぞんだ。関西での収録にちなみ、リーダーの百田夏菜子(21)が吉本新喜劇のギャグを披露し、会場を沸かせた。

 土砂降りの雨の中、会場に詰めかけた約3000人からの野太い歓声を浴びてメンバー5人が登場した。百田がこん身のギャグを繰り出したのはトークコーナー。関西にまつわるクイズで最下位に沈み坂田利夫(74)の「ありがとさ~ん」や、間寛平(66)の「だれがじゃ」などをさく裂。少し照れくさそうにしながらも繰り出したギャグで会場を爆笑の渦に包み込んだ。

デイリースポーツ(Yahoo):ももクロ 吉本芸人のギャグを披露 FM OSAKAの公開収録
20160129-00000079-dal-000-4-view


 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント! 3月号
24