351ec83e

 ももクロちゃんとおともだち★

篠原ともえさんが本日更新したブログで、ももクロとの『フォーク村』などでの共演について写真付きで綴られています(^_^)

さらに本日の『ももクロのSUZUKIハッピークローバー!』にゲスト出演すること、そして2/5(金)に放送される篠原さんが司会を務めるラジオ番組 FM TOKYO『Vixen presents 東京まちかど☆天文台』にももクロがゲスト出演する事が発表されております(^^)


(一部引用)
そしてラジオ番組でもご一緒しましたよ☆!番組では手作り&お裁縫トークをしたり、星空の話をしたり☆孫のようなみなさんに双眼鏡やお裁縫セットもプレゼントしました♪
またデザインでご一緒したり★手作り一緒にしたり、おだやかなお話をしましょう☆♪
ももクロちゃんとはライブでは仲間☆トークではしのはらおばあちゃんみたいな気持ちです。

TOKYO FM
「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」

2016/1/31(日)16:00~16:55
ゲスト・篠原ともえ
http://www.tfm.co.jp/clover/

TOKYO FM
「Vixen presents 東京まちかど☆天文台」

毎週金曜日午後5時30分~ podcast配信中★
2016/2/5(金)17:30~18:55 
ゲスト・ももいろクローバーZ
http://www.tfm.co.jp/hoshi/index.php 

FM TOKYO:Vixen presents 東京まちかど☆天文台
18
2/5(金)『Vixen presents 東京まちかど☆天文台』FM TOKYO 17:30~18:55 
ゲスト・ももいろクローバーZ

篠原さんの番組は “宇宙”や“星” がトークテーマという事で、メンバーからどんな話が聞けるのか楽しみですね(^^)
そして本日は『ももクロのSUZUKIハッピークローバー!』もお聴き逃しなく♪

07

 関連リンク

2/19発売『ミュージック・マガジン 3月号
04