16

『マニア・マニエラ』

2/12(金)に放送される、テレビ西日本『マニア・マニエラ』にももクロが出演する事が発表されています(^^)(情報感謝!!)
先月、ももクロが博多駅前広場でトークショーを行なうため福岡を訪れた際に収録されたようで、“似顔絵大会” など大盛り上がりのロケの様子が放送されるそうです♪

テレビ西日本:マニア・マニエラ
16


Yahooテレビ:マニア・マニエラ
49

2/12(金)『マニア・マニエラ』テレビ西日本 25:10~25:25
今週のマニマニは、ご存じ「ももクロ」が登場!まつたけとの絶妙なコラボ!?似顔絵大会!?大盛り上がりのロケをギュッと詰め込んだ15分間!3月ドームの先行予約も☆

番組MCのたけるさんのFacebookでは、ももクロが博多駅前広場でトークショーを行った1/22に収録されたことや、すっかりももクロに虜になったことなどが綴られています♪
不動たけるFacebook:ロケ終了☆
12565477_1704467716500106_2173421059434184384_n

(一部引用)
画像のとおりモノノフを公言するマニマニスタッフさんが思わず飛び入り参加ッッ そう、ももいろクローバーZの皆さんにお越し頂きました‼︎
2/17に同時発売される3rdアルバム『AMARANTHUS』、4thアルバム『白金の夜明け』、そしてこの二枚のアルバムを引っさげて行われる5大ドームツアーの告知を… 簡単にさせる訳ありませんッッ(笑)
告知を賭けて〇〇で〇〇ゲームを決行☆
いやはや盛り上がりました〜\(^o^)/
しかし5人ともパワフル‼︎
取材部屋に入ってきた瞬間たちまちももクロペース∑(゚Д゚)
アラサーまつたけ、終始押され気味でした(笑)
と、同時にすっかり虜になってしまいました( *´Д`)

似顔絵大会という事で、画伯もいるももクロだとそうとう面白い事になっているのでは?
放送エリアの方はお見逃しなく♪(⌒-⌒)


 関連リンク

2/20発売『SWITCH vol.34 no.3
Cabd2CKW4AAace_