39

『kwkmの人のふんどしでひとりふんどし』

本日、第39回目となる『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』が放送(^^)
ゲストに、はちみつロケットから4人が登場!
その登場前には、kwkmさんとtmmnで3rd・4thアルバム実物を開封しながら紹介!
3Bjuniorがドームツアーのお手伝いをする事も発表されたり。
簡単に放送の流れをまとめました!
(完全な文字起こしではないのであしからず…^^)


・配信の流れ
19:00 配信開始
今日は収録で…
01

本日も車ネタから…
03

kwkm「レクサス、かっこいいな~」
09

レッドブルエアレースの話題も…
12

kwkm「行きましょうよ。ももクロも誰か連れて…」
41

kwkm「なんとここでももクロ情報を…!」
tmmn登場
15

kwkm「ついに20曲新曲を録ったアルバムが!」
3rd・4thアルバムジャケット開封&紹介!
14

kwkm「これはあれでしょ?CG加工なしでしょ?」
tmmn「なしです!顔の装飾も」
22

kwkm「あっ!おまけが入ってる!ゴールドステッカーが入ってる!」
tmmn「4thにはシルバーのステッカーが…」
05

28

31

52

kwkm「CDはこんな感じ。ブルーレイ表紙は見せちゃダメでしょ」
25

31

tmmn「私は『カントリーローズ』が好きです」
kwkm「『サボテンとリボン』もいいよね」
08

kwkm「この2枚のアルバムの世界観を、どうドームで表現するのか?」

kwkm「これは良いのができたね!3年待った甲斐がある」
tmmn「すんごい良いと思う!私、音楽とかあんまり興味ないけど、すごい良いと思うもん」

kwkm「宮本純之介はすごいね」
tmmn「今回はメンバーも会議にも参加して…」
28

tmmn「昔、キン肉マンを『参考になるから読んだ方がいい』って5冊くらい kwkmさんに わたされた」
kwkm「今だったら『キングダム』読んだ方がいい」
13

はちみつロケットから4人がゲストで登場
(雨宮かのん、公野舞華、華山志歩、播磨怜奈)
00

40

22

01

最近行われた公演について、本気の指導&アドバイスをするkwkmさん
17

本人に褒めるところをしっかり褒めて、「こうすればもっとよくなるんじゃないか」をtmmnに提案する、という指導
53

3月に、はちロケで公演があると聞かされ驚く
46

tmmn「3Bjuniorが、ももクロの5大ドームツアーのお手伝いをさせてもらう事になりました」
kwkm「じゃあ意気込みを…」
播磨怜奈「ももクロさんより目立ちます」
公野舞華「あーりんさんのファンを自分のファンに持って帰ります」
雨宮かのん「いろんなところに行けるのでおいしいものを食べたいです!」
華山志歩「出演者で一番かわいいので注目しといてください!」
46

kwkm「ライブ会場がないんだよね…」
tmmn「テレ朝さんで紹介してくださいよ」
14

kwkm「来週はロケが放送できるかも?」
tmmn「楽しみですね」
『ブスくる?』という企画が放送される?
出演は、牧野さん、矢島さん、tmmn、案内は浅野さん とのこと…(^^)
26

締めの挨拶
09
(終了)

今日、明日には公式サイトでアーカイブがアップされると思います。
気になる方はアーカイブをチェックしてみて下さい(´∀`)
LoGiRL:about "LoGiRL" 

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_3_jk1

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_4_jk1