Bkkiv

 砂町銀座商店街 ロケ?

kwkmさんから “近日公開” と、れにちゃんと華山志歩ちゃんで 東京・砂町銀座商店街をロケしている様子がツイートされています(^^)

・kwkmさんツイート
Bkkiv
9J8kw

昨日のLoGiRL『kwkmのひとりふんどし』で、kwkmさんが「来週はロケ(映像)が出せるかもしれないんですよね?」と言っていましたので、この事だったのかもしれないですね(⌒-⌒)

という事で『ぶらり高城れに』のように、れにちゃんが商店街のお店の方とフレンドリーにお喋りしたり、食べ歩いたりという映像が観れる?

詳細を楽しみに待ちましょう(⌒-⌒)

(詳細発表はなくLoGiRLで流れる可能性も充分ありますのでLoGiRLはチェックですね)

 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1