07

『キューン!』

昨日深夜に放送された読売テレビ『キューン!』(関西ローカル)に、ももクロがコメント出演しました!
関西のエンタメ情報などを紹介するこの番組で、ももクロはドームツアーの告知をしていました。
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
夏菜子「関西のみなさん、こんにちは!私たち、今会えるアイドル!」
41

ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!!!」
42

ナレ「彼女たちの大阪公演にかける意気込みとは!?」
(特電はすでに終了)
 42

れに「大阪の人はすごい厳しいし…」
43

夏菜子「(笑)」
 43

れに「勢いもすごいので、その勢いに負けないくらいのライブが出来たらいいなと思います」
 44

しおりん「大阪の人も満足させられるライブに出来たらね」
44

れに「キュンキュンするような…」
 46

あーりん「キュン♡」
 47

夏菜子「(笑)」
 48

杏果「なので、ぜひ2/17に発売される、私たちの3rdアルバム『AMARANTHUS』と、4thアルバム『白金の夜明け』を…」
 49

杏果「ちゃんとしっかり聴いて来てほしいです!」
45

ももクロ「キューン♡」
 50

46
(終了)

今夜と、明日の夜も『キューン!』にコメント出演が予告されていますが、昨夜と同じコメント映像の可能性もあるようです。
気になる方は16日の『おはようコール』と合わせてチェックを…(^^)

(関西のテレビ欄での放送時間)
2/12(金)『キューン!』YTV 27:06~27:31
2/13(土)『キューン!』YTV 26:43~27:08
2/14(日)『キューン!』YTV 25:32~25:59
2/16(火)『おはようコール』ABC 5:00~6:45

 関連リンク

2/19発売『ミュージック・マガジン 3月号
04