CbEEisvW0AAfPvO

『SWITCH』ももクロ特集

ももクロの巻頭特集が掲載されることが発表されている、2/20発売の『SWITCH vol.34 no.3』(^^)
公式サイトの商品説明ページで、特集から数ページが公開されております!

ももクロのグラビアを数ページ、kwkmさんや宮本純乃介さんのインタビューの冒頭を見ることが出来ますのでチェックしてみてください(^^)


SWITCH:SWITCH Vol.34 No.3 ももいろクローバーZ
13


先行で数ページ公開とは とても贅沢ですが、これらは特集のごく一部であり、他にもヒャダインさんや只野さんなど そうそうたるクリエイター陣のインタビューやメンバーのソロインタビューがたっぷり掲載されると思うと…ますます楽しみになりました(^^)
グラビアも良さそうですね(*´Д`*)

2/20発売『SWITCH vol.34 no.3
Cabd2CKW4AAace_
CONTENTS

巻頭スペシャルフォトセッション
ももいろクローバーZ

写真家・新津保建秀撮り下ろし、3rdアルバム『AMARANTHUS』仕様の メイク&コスチュームによる美麗グラビア全12ページ。
話題のタトゥーメイクは、ここでしか見られないSWITCHオリジナルデザインを採用!

026
INTERVIEW
川上アキラ
結成時からももいろクローバーZを支え、常に5人の最も近くで見守り続けるマネージャー、川上アキラ。
彼の目に見えている、これからのももクロの姿

030
INTERVIEW
ももクロの[音とことば]
3rdアルバム『AMARANTHUS』、4thアルバム『白金の夜明け』。
極めてコンセプチュアルな2つの作品を手掛けたディレクター、作家陣の証言
宮本純乃介/NARASAKI/横山克/前山田健一
清竜人/岩里祐穂/只野菜摘/やくしまるえつこ

040
PHOTO STORY
IN THE STUDIO
レコーディングが行われたキングレコード関口台スタジオ潜入、そこにいたのは? 

046
INTERVIEW
ももクロの[デザインとビジュアル]
作品を発表するたびに大きな話題を呼ぶももクロのアートワーク&ビジュアル。
その緻密に構築された世界を生み出す職人たちが語る「ももクロらしさ」とは
BALCORONY./原田忠/細見佳代/長添雅嗣

055
COLUMN
わたしとももクロ
片山正通/飯塚悟志(東京03)

056
INTERVIEW
5 VOICES
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに
もうこれまでのように歌って踊るだけじゃない。自分たちの思いが確かに込められた作品を完成させた5人、それぞれの思いを語るソロインタビュー

 関連リンク

2/20発売『SWITCH vol.34 no.3
Cabd2CKW4AAace_