04

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、先日のももクロのバレンタインイベントの模様が放送されました!
現地参戦していたモノノフさんのレポツイートやコメントを読んで想像していましたが、やはり面白いイベントだったようですね…(*´Д`*)
放送の流れを簡単にまとめてみました♪(^^)

・放送の流れ

ナレーション「ももクロ みんなにバレンタイン」
36

37

ナレ「ももクロが今年で4回目となるバレンタインイベントを開催」
 38

 39

38

 40

 41

 42

39

 43

ナレ「ライブだけでなくMr.マリックさんが登場したり…」
 44

ナレ「Take2・東貴博さんのコント教室など盛りだくさん!」
 45

40

夏菜子&あーりん「ど~も~♪」
 46

あーりん「彩夏です!」
 47

夏菜子「夏菜子です!」
 48

夏菜子&あーりん「あやかなこで~す♪」
 49

(しおりん&夏菜子でコント?)
 50

41

 51

 52

ナレ「集まった1万人のファンを大いに盛り上げたももクロ」
 53

 54

ナレ「そんな彼女たちに今年は誰にチョコをあげるのか聞いてみると…」
 55

しおりん「メンバー同士の交換はもちろん、スタッフさんにもめっちゃ持ってきます」
 56

42

(あーりんカメラ目線)
 57

ナレ「という事で…」
夏菜子「では、みなさんにハッピーバレンタインです!」
 58

しおりん「ハッピーバレンタイン!どうぞ~!」
 59

 60

43

 61

しおりん「これで今年 “1個ももらえない” というのは免れましたからね!」
取材陣(笑)
 62

夏菜子「ホワイトデーは倍返しでお願いします!」
 63

ももクロ「お願いしま~す♪」
 64

ナレ「報道陣も盛り上げたももクロでした!」
 65

44
(終了)

 関連リンク

2/20発売『SWITCH vol.34 no.3
Cabd2CKW4AAace_