d7ec7d85

『しょこららいおん』

突然のれにちゃんからのツイート “れにったー” で、3月9日に39円で高城れにソロ曲『しょこららいおん』が配信予定である事が発表されました!(^^)


去年の月刊TAKAHASHI12月号で…
『れにちゃんのソロ曲「寄り目のクマさん」を39円で配信できる所を探しているが、そんな所が無くて139円になるかも…』
…という話がありましたが、タイトルは別の動物に変わったようですね(⌒-⌒)


れにちゃんも作詞に関わったという事でどのようなソロ曲になるのか楽しみですね♪
もちろん3/9(水)に開催される『高城れにソロコンサート』でも披露されることでしょう!
現地に行けない方もLV開催も決定していますので初披露を目撃されてはいかがでしょうか?(^^)

関連記事:
高城れに『日本の皆さん報告です! ソロコンのLVが決定しました!』“日本全国15カ所で開催” UST生報告!坂崎村長『墨田区ではやらない?笑』
01


 関連リンク

ももクロChan 第一弾 第6集 戦え!紫ブロンコの巻【Blu-ray】
06)