CbU7Q2BUcAApjQm

「毎日映画コンクール」授賞式の模様

明日の朝の『めざましテレビ』や『ZIP!』で、本日ももクロが出演した「毎日映画コンクール」授賞式の模様が取り上げられる事が発表されています(^^)
その他の情報番組でも取り上げられる可能性がありそうですので、気になる方はチェックを♪


Yahooテレビ:めざましテレビ
49

2/17(水)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00
▽毎日映画コンクール 長澤まさみ豪華衣装

Yahooテレビ:ZIP!
54

2/17(水)『ZIP!』日テレ 5:50~8:00
▽綾瀬はるか&長澤まさみ&ももクロ登場


また、ナタリーに続きニュースサイトで記事になっておりますので合わせてどうぞ…(^_^)
まんたんWEB:綾瀬はるか:毎日映画コンクール女優主演賞に喜び 「挑戦的な役だった」
29

(一部引用)
この日の表彰式には、桃井さん、「幕が上がる」に出演したアイドルグループ「ももいろクローバーZ」、野田さん、藤野さんらも登場した。

 関連リンク

2/20発売『SWITCH vol.34 no.3
Cabd2CKW4AAace_