466b7ba1-s

 モデルプレスインタビュー公開

モデルプレスで、ももクロのインタビューが公開されました!
新アルバムについて、そして新アルバムの初回盤に
収録されている楽曲制作のドキュメンタリーで、メンバーの私服姿も撮影されている事に関してのお話も…(^_^)

モデルプレス:ももクロ、“作詞作曲”堂本剛との収録ウラ話&高城れにが気を使った“女子力” モデルプレスインタビュー
(一部引用)
有安:私のフィーチャー曲に「ゴリラパンチ」というのがあるんですけど、そのレコーディングの時に百田さんは緑の服を着てました。

佐々木:教えてよー!それやるなら。

百田:連絡回さなくてごめん(笑)。玉井さんだから黄色いれてみようとか、そうやって個人的にファッションを楽しんでました。

高城:高城さんの時は?

百田:高城さんの時はやらない(笑)。

高城:ふざけんなよ!

百田:(笑)。女の子ってどこかに出かける時、目的に合わせて洋服変えたりするじゃないですか。そういうことをレコーディングで楽しんでいました。普段私服でカメラに映ることって本当にないので、そこも注目して欲しいです。

このインタビューを読んでから、アルバム制作ドキュメンタリーをもう一度 観るのも楽しいでしょうね(^^)

 関連リンク

関連記事:ももクロ 新アルバム『AMARANTHUS/白金の夜明け』感想 “掲示板用”【ネタバレあり】
55