dda91bdc-s

 お久しぶりのももクロちゃん

ヒャダインさんのブログで、本日発売のももクロ新アルバムに作詞・作曲を担当した楽曲が収録される事が告知されています(^^)
さらに、久しぶりのももクロとのレコーディングの感想も…(⌒-⌒)


制作に関わられたたくさんの方もツイートなどで告知してくれています。
合わせてまとめてみました♪

ヒャダインブログ:ももクロAL2曲とこぶしファクトリーSG1曲
(一部引用)
そしてお久しぶりのももクロちゃん。
3rdアルバムに「武陵桃源なかよし物語」
ケンカしたら謝りましょう、というスウィングナンバーです。
ケンカしたら謝る。ん?なんか身に覚えが・・・。
この曲は久しぶりにボーカルディレクションさせてもらったのですが
みんな上手くなったなあ、しみじみ。


 関連リンク

関連記事:ももクロ 新アルバム『AMARANTHUS/白金の夜明け』感想 “掲示板用”【ネタバレあり】
55