15

『スカパー! 音楽祭 2016』

2/28(日)にBSスカパー!で生放送される『スカパー! 音楽祭 2016』に、ももクロが出演することが発表されましたが…

セットリストが発表され、ももクロは『白金の夜明け』に『モノクロデッサン』、ハマ・オカモトさんとの『マホロバケーション』、さらにそれぞれの個人コラボもありで、計11曲に登場する事が発表されました!

・ももクロ登場曲
和田アキ子×ももクロ 『もう一度ふたりで歌いたい』(和田アキ子)
ももクロ 『白金の夜明け』(ももクロ)
岸谷香×百田夏菜子 『世界でいちばん熱い夏
(プリンセスプリンセス)
和田アキ子×有安杏果 
どしゃぶりの雨の中で(和田アキ子)
ももクロ×ハマ・オカモト 
マホロバケーション』(ももクロ)
JUJU×有安杏果×武部聡志 
The Rose』(Bette Midler)
コアラモード.×玉井詩織 
七色シンフォニー(コアラモード.)
ももクロ×武部聡志 
モノクロデッサン(ももクロ)
奥華子×高城れに 
Birthday(奥華子)
佐々木彩夏×小南泰葉 
だって あーりんなんだもーん☆(佐々木彩夏)
高見沢俊彦×ももクロ 
鋼の意志(ももクロ)


スカパー:スカパー!音楽祭 2016
29


たっぷりの出演ですね!
コラボもあり新アルバムからの楽曲披露もあり楽しみすぎます(*´Д`*)
ハマさんとのコラボも楽しみ♪

 関連リンク

2/17発売『【Amazon.co.jp限定】白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】(トレカ付)
visual_4_jk1