rLuJy

 ドームツアー情報

kwkmさんより、夏菜子&れにちゃんを使った『ドームツアーステッカー』を欲しくさせる写真が公開されております(^_^)

rLuJy
zSKLk

また、ドームツアーのAE抽選会の3等賞『TransferJet ももクロムービーカード DOME TREK 2016』についての追加情報が公開されております(^_^)
TransferJet:
ももクロムービーカード DOME TREK 2016
09


 “1枚のカードでダウンロードできるスペシャル映像は全6種” と書かれていますので、例えば最終公演である西武ドームでゲットしても全映像を見れるという事にも思えますね…(*´ェ`*)

そして、ももクロの公式ライブインフォのTwitterアカウントも情報がつぶやかれていますのでチェックを♪
いよいよ明日からスタートですね(^^)
明日参戦の方は特に『AMARANTHUS』を聞きまくっている所でしょうか?
どんな世界観のライブになるのか…(*´ェ`*)


 関連リンク

2/20発売『ミュージック・マガジン 3月号
CbPnhe2UYAAI6lj