06

『アニバーサリー』

鈴木福くんのブログで、明日2/21(日)にさぬき映画祭で上映される『アニバーサリー』に、しおりんが出演することが明かされています(^^)
5人の監督による短編映画集のようです。
LoGiRLや日経エンタなどで映画出演の話が出ていましたが、この話だったようですね(⌒-⌒)


鈴木福ブログ:これから香川です!
(一部引用)
僕は佐々木敦規監督、
森谷雄監督の
映画「アニバーサリー」に
出演しています。


 短い撮影期間だったけど、
共演させていただいた
若葉竜也さんや
ももクロの玉井さんが
とても面白くて、
そして優しくしてくれて
楽しい撮影でした。


おそらくあつのりん監督の作品に出演しているのだと思われます。
撮影は去年の12月初めに行われていたようですね(^^)


上映は明日、無料で観れるようですのでお時間の合う方はいかがでしょうか?
さぬき映画祭:
アニバーサリー
06


 関連リンク

5/11発売『【早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_