LgZ6t-1

『めざましテレビ/ZIP!』

明日2/22(月)放送の『めざましテレビ』に、ももクロが “出るカモン” 予告がでています!
この週末に行われたドームツアー名古屋公演が取り上げられるようです(^^)
『ZIP!』でも、同じくドームツアーの話題が!!(^_^)

・めざましテレビ
Yahooテレビ:
めざましテレビ
12

2/22(月)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00
▽ももいろクローバーZ 

・ZIP!
Yahooテレビ:ZIP!
07

2/22(月)『ZIP!』日テレ 5:50~8:00
▽ももクロ初ドームツアー開幕


メンバーからは箝口令が出ているようですが、明日からの情報番組ではある程度の映像解禁があるようですね(^^)
『めざまし』『ZIP!』のほかにも『Oha!4』などでもあるでしょうか?

参加される公演まで情報を入れたくない方は注意ですね(*´ェ`*;)
参加するけど情報を知りたいという方は映像を見て楽しみを膨らませるのもありだと思います♪

すでにツアーに参戦した方の “ネタバレあり掲示板” の要望もあるのですが、そういった感想を語り合える場があった方がよさそうなら用意してみますが どうでしょうか?(^^)

 関連リンク

5/11発売『【早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_