466b7ba1-s

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』でも、週末に行われたももクロのドームツアー名古屋公演が取り上げられていました!
簡単に放送の流れをまとめてみました♪
今後のツアーに参戦予定で情報を入れなくない方はストップで…

・放送の流れ
ナレーション「 “ももクロ、夢の初ドームツアー開幕!” 」
08

09

ナレ「ももいろクローバーZが全国5都市をまわる初のドームツアーをナゴヤドームでスタートさせました!」
 9

 10

 11

10

 12

 13

 14

11

 15

ナレ「先週2枚同時リリースしたアルバムをひっさげたツアーで2DAYSの初日と二日目で内容が違うんです!」
 16

 17

 18

ナレ「1日目はアルバム『AMARANTHUS』の楽曲が中心で、テーマは “起きてみる夢” 」
 19

 20

12

 21

 22

ナレ「アルバム全14曲を冒頭からノンストップで熱唱!」
13

ナレ「鼓笛隊と踊ったり、巨大バルーンで地上40メートルまで上昇したりと、ドームならではの派手な演出も!」
 23

 24

 25

 26

 27

 28

ナレ「そして二日目はアルバム『白金の夜明け』の楽曲を中心に “寝てみる夢” を表現!」
14

 29

 30

 31

15

ナレ「ブランコに乗って登場するなどファンタジックな世界観で魅了」
 32

 33

ナレ「2日間でおよそ6万にのモノノフに笑顔を届けました!」
 34
(終了)

 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1