dda91bdc-s

『スッキリ!』

今朝の『スッキリ!』でも、ももクロのドームツアー開幕の話題が取り上げられていました!
簡単に放送の流れをまとめてみました♪
今後のツアーに参戦予定で情報を入れなくない方はストップで…

・放送の流れ
天の声「ももいろクローバーZ、初となるドームツアー『DOME TREK 2016』がナゴヤドームからスタート!」
42

 42

 43

43

 44

 45

天の声「ツアー初日であるこの日はですね、今月17日に2枚同時リリースしたアルバムの1枚『AMARANTHUS』の世界観を表現したライブで全24曲を披露!」
44

 46

 47

 48

 49

 50

天の声「会場に集まった約3万人のファンが熱狂ですよ!」
加藤「すごいね~!」
45

天の声「すごいでしょ?!」
加藤「うん」
 51

 52

 53

天の声「さらにすごいのが、メンバーのソロプロジェクトが発表されたんですけど…」
 54

天の声「なんと有安杏果ちゃん、7/3に初・横浜アリーナ、ソロですよ!」
46

スタジオ「へ~!」
天の声「一人でよ!」
47

 55

天の声「結成9年目となるももクロちゃん、勢いが止まりません!」
加藤「9年か~」
 57

 58

天の声「9年ですよ、昔ねスッキリにも遊びに来てくれてましたよ!また是非きてちょうだいな!」
48

 59

49

天の声「みなさん、目の前にいる天使!次は真逆でございます!この方々が最終日を迎えておりました!」
 60

 61
(終了)

 関連リンク

5/11発売『【早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_