CZtgj8AWQAA0arX

『グレートトラバース2 ゴール達成スペシャル』

明日2/23(火)、田中陽希さんと田部井淳子さん、そしてももクロが出演する『グレートトラバース2 ゴール達成スペシャル』が放送される事が発表されていましたが…(^^)

NHKオンラインで予告映像が公開されています(^_^)
(情報感謝!!)
ももクロが陽希さんに “旅の裏側をたっぷり聞いちゃう” 放送となっているようです♪

NHKオンライン:見事達成!旅の裏側、ももクロが聞いちゃいます♢グレートトラバース2
25
放送日
2月23日(火) [BSプレミアム] 後7:00
出演者ほか
【出演】田中陽希,ももいろクローバーZ,田部井淳子
内容
プロアドベンチャーレーサーの田中陽希が、日本列島を北から南へ総距離8200km、日本二百名山の頂きを一筆書きで踏破した「グレートトラバース2」。その7か月に及んだ旅のエピソードを田中とともに振り返る。道のない山、しゃく熱の尾根、最悪のヤブ、数々の難関を田中は何を思い乗り越えてきたのか。旅を支えた数々の出会いを田中をどのように受け止めたのか。田中が選んだ絶景ベスト3や撮影の裏側なども紹介する。

放送は明日2/23(火)19時から!
お見逃しなく♪

NHK:グレートトラバース2
35
21

ちなみにLoGiRLはお休みですので、カブらないようです(⌒-⌒)

 関連リンク

2/20発売『ミュージック・マガジン 3月号
CbPnhe2UYAAI6lj