24

『す・またん!』

今朝の読売テレビ『す・またん!』(関西ローカル)で、ももクロがVTR出演しました!
ももクロは大阪について語ったり、番組MC辛坊さんのキャッチフレーズを考えたり…
放送の流れを簡単にまとめてみました!



・放送の流れ
「続いてはこちら! “モリリン!私たちキャッチフレーズつけるの得意なんです♡”」
39

40

森「あ!ももクロのみなさんですね!」
 40

 41

ももクロ「辛坊さん!モリリン!おひさしぶりで〜す!」
 42

森「モリリンで〜す!」
ももクロ「私たち今会えるアイドル!」
41

ももクロ「週末ヒロインももいろクローバーZ!!」
 43

森「爽やかですな」
辛坊「いいね」
ナレ「今月に3枚目、4枚目のアルバムを同時リリースし、CM出演や今では冠番組も持つスーパーアイドルグループ、ももいろクローバーZ」
 44

 45

42

ナレ「今回、なにやら目的があって大阪に来たとの事です!」
 47

森「大阪に来られたんですか」
辛坊「そうそう、今度ね京セラでやるんだよね」
夏菜子「ドームツアーをやらせていただきます!という事と…」
 48

夏菜子「私たちの魅力をまだまだ大阪のみなさんに知ってもらおうという事で来ました!」
 49

しおりん「きました!」
れに「きました!」
43

ナレ「先週末、ドームツアーをスタートさせた5人。メンバーたちが大阪で楽しみにしている事とは…?」
 50

 51

 52

44

しおりん「夜ご飯にね、“串揚げ” に ここ2、3年の間に初挑戦して…」
 53

 54

しおりん「めちゃくちゃおいしくて!『紅しょうがの串揚げ』が大好きです!」
夏菜子「あれは本当においしいね!」
 55

夏菜子「私は大阪でお買い物がしてみたいです!」
45

夏菜子「なんか大阪の人が『安くして』って言ったら、安くしてもらえたりするって言ってて…」
 56

夏菜子「ちょっとやってみたい!」
れに「おまけとかしてくれそうだね」
 57

ナレ「実は番組では1年前にももクロに直撃!」
 58

ナレ「その時に森さんにキャッチフレーズをつけてもらったんです」
 59

夏菜子「じゃん! “中途半端なマーメイド!モリリンこと森たけしです!!” 」
46

ももクロ「モリリン〜♡」
 60

ナレ「モリリンは、よほど気に入ったのか…」
 61

ナレ「自らツイッターの画面まで…」
 62

森「ここまでやらなくて(バラさなくて)いいでしょ!(笑)」
 63

ナレ「これをももクロに報告すると…」
47

ももクロ「え〜!!! ほんとだ〜!」
 64

ももクロ「嬉し〜!!!」
 65

ももクロ「モリリン〜♡」
森「モリリンで〜す」
48

ナレ「そして今回は辛坊さんのキャッチフレーズをつけてもらいましょう!」
 66

夏菜子「できました!」
辛坊「なんですか!?」
 67

夏菜子「じゃん! “安心してください。開いてますよ!! とにかくガマン強い辛坊です!!” 」
49

あーりん「(目)って書いてもよかったね」
 69

しおりん「ジェスチャー付きでやってもらおうよ!」
 70

ももクロ「安心してください…」
50

ももクロ「開いてますよ!」
 71

しおりん「流行語を取り入れるってことで完璧じゃないですか?」
 72

夏菜子「完璧です!」
 73

辛坊「不思議と腹が立たないね(笑)」
スタジオ(笑)
51

森「そうだね〜いいね〜」
 74
(終了)

 関連リンク

5/11発売『【早期購入特典あり】ももクロ男祭り 2015 in 大宰府 LIVE Blu-ray(仮) (メーカー多売特典付)
_SL1000_