04

『火曜サスペンス劇場・親父』

明日2/24(水)にテレビ北海道で、2002年に子役時代(6歳)の杏果が出演した『火曜サスペンス劇場・親父』が放送される事が発表されております!(情報感謝!!)

Yahooテレビ:午後の指定席・ドラマ 親父
05

2/24(水)『(再)午後の指定席・ドラマ 親父』テレビ北海道 13:00~14:55

番組内容
公平(藤田)は都内の信金の融資課長。娘の泉(小林)は6年前、不倫の末に妊娠、家出。めぐみ(有安)を出産して群馬・伊香保に住んでいた。公平が泉からの連絡で再会を果たした直後、めぐみが行方不明となり、公平が働く信金の理事長宅に1億円の身代金を要求する電話が。結局、めぐみは無事保護され、現金も回収される。が、泉とめぐみ、都丸(寺杣)が一緒にいたことが判明。都丸の会社は公平が新規融資をストップしたため倒産に追い込まれていた。

出演者
木暮公平…藤田まこと、木暮里子…いしだあゆみ、木暮泉…小林綾子、木暮めぐみ…有安杏果(他)

なかなか重要な役で出演しております(^^)
子役時代の杏果、北海道の方はチェックされてはいかがでしょうか?(⌒-⌒)
昼間の放送ですので、北海道の一般の方の『あれ、この子ってももクロの子じゃない?』というツイートが見れるかもしれないですね♪


関連記事:“子役” 有安杏果出演『火曜サスペンス劇場』再放送まとめ!杏果『はい、かくれんぼ』「子役杏果かわいい」「めっちゃ幼い」
04


 関連リンク

時をかける5色のコンバット 第15集(Blu-ray)
43)