1cVds-1

『kwkmのひとりふんどし』

本日更新された杏果のブログで、スカパー音楽祭が開催された昨日の1日について語られており…

その中で、生放送前に明日3/1(火)放送のLoGiRL『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』の収録に参加したという事が発表されています(^_^)

収録ではkwkmさんが涙した…?ようで、杏果曰く “kwkmさん推しの人は必見” だそうです(⌒-⌒)


杏果ブログ:これ見て笑ってー(笑)
(一部引用)
そしてスカパー音楽祭のリハに
羽田空港から急いで行ったんだけど
もう一か月以上前からずっと緊張してた日だったから、緊張がMAXを越えて
バァーーーって涙溢れちゃったりしてーー

んでそのあと明日放送のLoGiRLを
泣き顔のまま収録して、
いろいろドームのこと話してたら
まさかのあのkwkmさんも目から、、、!!(笑)

明日のLoGiRLはkwkmさん推しの人は特に必見だよ!(笑)
川上さんは見られるの恥ずかしいだろーけど( ̄Θ ̄;)(笑)

明日の『kwkmのひとりふんどし』は、現時点では通常通り19時放送開始となっております。
LoGiRL:
LoGiRL ON AIR
00


ゲスト出演は杏果だけなのか?他のメンバーも出るのか?
ドームツアーについても語られているようですので、ネタバレはないように考慮されているとは思いますが気になる方はご注意を…(*´ェ`*)
そしてkwkmさんの涙のワケは…(^_^)


 関連リンク

3/30発売桃色つるべ -お次の方どうぞ- [Blu-ray BOX]
_SL1500_-1