25

 “毎日トレイン にしてつ電車だZ”

ももクロと西日本鉄道がタイアップしたスペシャル企画
『毎日トレイン にしてつ電車だZ!』が、明日3/3(木)から実施されることが発表されました!

この企画では、以前も行われて『西鉄 紫駅だZ』の看板の再登場に加え、“ももクロ仕様のラッピング電車” も登場するそうです!(´∀`)

公式案内:ももクロ×福岡・にしてつがタイアップ!ももクロ仕様のラッピング電車と大好評「西鉄紫駅だZ」看板も再登場!34
44

3月3日(木)~5月21日(土)「毎日トレイン にしてつ電車だZ!」として、ももクロと西日本鉄道(株)がタイアップしたスペシャル企画が実施されます。

その1:ももクロラッピング電車が運行!3000形5両1編成をももクロ仕様に!
ももクロメンバーのラッピングを施した特別な電車が運行されます。
【運行期間】平成28年3月3日(木)~5月21日(土)
【運行概要】福岡(天神)駅-試験場前駅間、西鉄二日市駅-太宰府駅間を毎日運行します。

その2:「西鉄紫駅だZ!」再登場!
紫駅の駅名標が「西鉄紫駅だZ!」になります!
【対象駅】紫駅
【設置期間】3月26日(土)~3月27日(日)
※DOME TREK 2016 ヤフオク!ドーム開催日となります。

ラッピング電車の期間が5/21(土)までと、かなりがっつりしたコラボ企画となっていますね(^^)
期間が長いと、実際に乗りに行けるモノノフさんも増えるでしょうし、ありがたいですね♪
すごいことをやってくれますね、西鉄(⌒-⌒)


 関連リンク

2/29発売『週刊ビッグコミックスピリッツ 35周年記念コラボグラビアMOOK』
71YoNNJDyYL