37

『中年がアイドルオタクでなぜ悪い!』

アイドル情報サイト「HUSTLE PRESS」で、ライター・小島和宏さんのコラム『中年がアイドルオタクでなぜ悪い!~現場伝導士~』が公開されました!(情報感謝!!)

今回のコラムでは、名古屋公演からスタートした ももクロのドームツアー『DOME TREK 2016』について綴られております(^^)
とは言っても、“ネタバレなし” で、この後のツアーに行く予定の無い方も行きたくなるようなコラムとなっておりますのでお時間あるときにチェックしてみてはいかがでしょうか?


(一部引用)
 レコーディングの最終日、僕はインタビュー取材のためにスタジオに入っていたのだが、最後の1曲を収録し終わったあとの百田夏菜子のひとことが忘れられない。
「いい作品ができた、という手応えはありますよ。これで私たちは100%の形でアルバムをみなさんにお届けすることができる。でも、これから、それを120%以上のものにしていかなくちゃいけないんですよ、ドームツアーで」

HUSTLE PRESSでの小島さんの今後のコラムに期待ですね…(^^)

また小島さんといえば明後日3/5(土)に、著書『中年がアイドルオタクでなぜ悪い!』(2/29発売)の発売を記念し開催されるトークショーもお忘れなく…(⌒-⌒)
関連記事:
kwkm&小島和宏&藤井直樹によるトークショー『モノノフがHMVで熱く語ってなぜ悪い!』開催決定!“ドームツアー「空白の週末」を埋め尽くす激論の宴”
11


 関連リンク

2/29発売『中年がアイドルオタクでなぜ悪い!
91q0Q1XpvRL